猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

先日来 悪戦苦闘している帯の鯉のぼり

サエちゃん sennaさんも一緒に検討してくださった 

昨夜何とか形になったのでお披露目~

  ジャーン!!


014 のコピー

なんか変で笑ってしまう あまり可愛くないし

これって、どうよー? 作る必要あるのか


トドやオットセイみたい あくまで試作品

アホーっとした口  022 のコピー
もう少し何とかしてーと訴えるような目つき 

 勇ましい鯉のぼりには見えない

 
参考にさせていただいたこちらにはほど遠い 



大量の帯が集まってより取り見取り

良い鯉のぼりができそうな柄もある

もう少し形が見えたらきちんと作りたいのだけれど・・・・


去年作と飾ったら 032 のコピー
みんな結構 滑稽な顔をしてるのがわかった

もう一つ作ろうかどうしようか


こんなもん 088 のコピー
作らないほうがいい アホが増えるだけ
 


「作らない」に1票入っちゃったねー



試作品ばかり 083 のコピー1
増えてます




・ 次々発表される地震速報にドキドキする
  早くおさまって 被害が広がりませんように!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

03月 « 2016年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する