猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

一月が駆け抜け 二月に入ったと思ったらもう4日

朝から母の病院、ミュウコの病院 そして町内役員会と駆け回っていた

昨日は節分  立春と聞くとホッとする

昨年の冬 母の手術の時こんもり咲く真っ黄色にたくさんの元気をもらった

一年たってまた開花! 038 のコピー5
たくさんの蕾も見えていてもっともっと真っ黄色になりそう~

今年もこのお花を見ることができる母がいることは奇跡




ボクの階段 050 のコピー3
上がれないんだけど


今年我が家には厄年さんがいて お祓いをしてきた

健康でいいことありますように パンパン




こっちの階段 狭いニャ CIMG3943 のコピー

雛展が始まって 我が家も飾らねばと焦って準備を始めた

2月18日の雨水の日までにはなんとかなりそう

たくさんの雛たちが出はらっているけれど 留守番雛さん ガンバレー!!


逃げる二月をしっかり楽しむには

二人の年寄りが元気でいてくれることだよね 

二人って・・・? CIMG3945 のコピー







このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する