猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

3月15日 水曜日  

皆さんにゆっくりお雛さま展示を見ていただいて

         3月のお茶のお稽古

002 のコ 014 のコpi-


しばらくぶりにお着物をきたサエちゃんのお点前で
 
050 のコピ 026 のコピー
美味しい一服


チューリップの菓子器・・・・と思ってゲットしたのですが 
お姐さんが サクラだねと・・・・はて

016 のコ 028 のコ
お菓子は「菜の花」


 即中斎好 春秋棗        日本一うすい和菓子「松風」
032 のコ   045 のコピ
 春は梅の蒔絵の蓋で    
 


慌ただしく雛展が終わり ホッとして頂くお茶のおいしいこと


ボクのごはんは? 047 のコピ

目覚めたミュウコが入ってきてウロウロ ウロウロ



お母ちゃーん 042 のコピ


寛大な皆さんに可愛がっていただいて 今月のお稽古無事終了


今月は吊り釜のはずだったのに すっかり忘れてました・・・・




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する