猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

夜は cafe 喜庵で サタデーシアター

今まで幾度となく CIMG4610 のコピー
通ったけれど この度閉店することになって

sennaさんの CIMG4611 のコピー
篠笛演奏会もこの日が最後となる

こちらで10回演奏会をしたとのこと
私が初めて行ったのは2013年の1月「冬の音」だったかな・・・

このこじんまりした空間で聞く篠笛が好きだった


そして今回も  CIMG4613 のコピー
やっぱりいい
 
笛の音がすんなり耳から心に入ってくる


二重奏もいい CIMG4628 のコピー


一曲 一曲 じっくり聞かせていただいた


喜庵さんでの演奏会を振り返ってみると

2013年5月「春の調べ」  2013年9月 「月に寄せて」 
2014年6月 「異国の調べ」 2015年1月 「?」 馬頭琴と
2015年4月 「桜の調べ」  2015年7月 「夏のうた」
2016年1月 「初の音」

お、おーっ! 9回行っていたのね
聞き逃した1回は いつだったのでしょう

10回全部聞いていた方がいるので自慢はできないけれど
追っかけおばさんなかなかやるなという感じ

これからもいろいろな形でのsennaさんの篠笛演奏を
楽しませていただきたい




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する