猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

夜たっぷり雨が降って 庭はまたニョキッと高くなった感じ

昨日アガパンサスのお花が開いた

5株あった 026 のコピー12
地植えが全滅 鉢植えだけが残って貴重な開花


毎年大暴れするのに今年は控えめ

クレマチス  051 のコピー13
インテグリフォリア篭口

そろそろ終わり 三鉢のツクシカラマツ 
すべて 034 のコピー11
賑やかにお花をつけた

木賊がボウボウ生えて
緑のカーテン 009 のコピー13

以前に見つけた蜂の巣 

今は家族が増えて 039 のコピー11
お家も増築して・・・・・コアシナガバチ

攻撃性はないとmiyさんに教えていただいたので

静かに空家になるのを待つことにした

早いものでもう8月 
6日にはお寺さんがお盆参りに来る
あっと言う間に秋になりそう


そろそろ始めないと・・・・・・

チクチクお雛さま 002 のコピー11
昨日、初めての方が完成!

今から始めると重陽の節句に間に合いますね


金魚はもう終わり・・・・・

とか言って買っちゃました 

金魚 3匹! 016 のコピー12
可愛くて メロメロ 眺めています 

お友達に作れるのになんで買うのと言われましたが

作れません こんな小さく可愛いの

つまみ細工です 022 のコピー11
やっぱり黒の出目金いいです~

可愛いワクワクから 056 のコピー12
 元気をもらって忙しい8月頑張りましょう






このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する