猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

日曜日は家族総出で引越し作業も大賑わい 

 そんな中 娘がカレーうどんをご馳走すると   

えっ 真夏に 鬼はそと福はうち  カレーうどん
と言いながら行ってみると洒落たお店 海老天 温玉 豚角煮が二つも入って

                ボリューム満点のカレーうどんで元気モリモリ~

今度は冷やし黒胡麻カレーうどんを食べてみたいわ


帰り、元ちざきバラ園の真上に建った教会を見せてもらえることになる

    教会 033 のコピー  教会 035 のコピー
       模擬ウェディング中でカップルの見学者が多く

               場違いだったかな・・・


   礼拝堂 教会 015 のコピー   教会 012 のコピー
             後ろの扉が開くと札幌の街が一望


   教会 037 のコピー 教会 038 のコピー 教会 022 のコピー
         調度品や床板などはイタリアで直接求めてきたとか

        アーチ アーチ アーチで受胎告知の絵の中にいるみたい

      教会 063 のコピー  教会 062 のコピー

伏見の丘に白く輝く教会は異国のよう バラ園があったらもっとよかったのにね

ため息の出るような建物を見せてもらって

                    さてさて我が家はどうなるんだろう・・・・


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する