猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

           えーっ また出かけるの? 

            9月 003コピー


今週も登ってきます・・・・ 

スイマセン お留守番ばかりさせて・・・・

            僕だってのぼるニャー 
             9gatu 227コピー
        ミュウちゃん どこ狙ってるの 


最近高い所がお好きで とにかくのぼる のぼる


          ジャンプ2 ジャンプ1 
           とんぼゲットー      そっちに飛ぶぞ!


おっとー ダメ ダメ もうこれ以上上には行けないのよ


 ちっ、つまんニャいのー ジャンプ4 

じゃあ、こっち行くぞー!  ジャンプ

おっとー そこ載ったら板がひっくり返るー


ミュウちゃんこんなに上るの好きだったかな


    新しい家に向けて 9gatu 223コピー
                鍛えなきゃニャ!
 


                   えっ 



鍛えなきゃいけないのは我々のほうだわ 

明日はチームYKKで洞爺湖温泉一泊登山

みんな力をつけているので ついて行けるか心配だわ~

登山はさておき 久し振りの全員集合でおしゃべりが楽しみ


ミュウちゃん 留守中あまり登らないでね




このページのトップへ

コメント

ミュウコさん♪

ミュウコさんはまたお留守番なの?
そうよね。
うちのピーちゃんたちも、いつもお留守番なのよ。
ミュウコさんは高い所に上るの得意そうねv-237
うちのピーちゃんたちは、家の中を飛び回るのが得意よ。

おかあちゃんは元気に帰ってきたかしら?
お土産あったかな?
おかあちゃん帰ったら、少し甘えてねv-415

  • 2010/10/03(日) 15:26:52 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

こんばんは~♪

環さん、ミュウちゃん こんばんは~ v-222
環ママは1泊登山からお帰りになったかしら v-236
どちらのお山 v-263 だったのかしら、アップをお待ちしています。
ミュウちゃん、高い所へピョ~ンと軽々ジャンプなのね。
うちのミャーは時々失敗したり落ちてきたり・・・ v-404
先程、裏庭で野良猫同士の喧嘩があったの・・・。
凄い迫力だったわ~ v-355
窓越しに参戦したミャーだったけど、無視されたみたい・・・。
肩をガックリ落として可哀そうだったわ。

  • 2010/10/03(日) 19:09:09 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

笑った~~♪

鍛えなきゃニャのタイトル、良く考えたらミュウちゃんね(笑)
早とちりで環さんかと思っちゃった(爆)
それ以上鍛えなくっても十分よね~e-461
今日は雨模様で風もあってどんな様子だったのかしら?
報告楽しみですわ~v-263
でもまずは疲れを取って下さいね~e-261

  • 2010/10/03(日) 23:58:12 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
ただいま~v-222
昨日は夕方帰宅し、片付けやご飯支度でバタバタでバタン キューe-261
今朝起きたら 腰がv-393
そんな兆候はあったのよね・・・・・鍛えなきゃだわ
二日続けて登山の予定だったけれど昨日は悪天候なので中止v-431
私は実家に行き庭の片付けをしてきたのよ
ハマナスさんも土曜日は登山だったのねv-263
北海道中日本晴れの登山日和だったねv-354
留守番慣れしたミュウコと言いたいけれど、さびしがりで息子は大変だったみたいよi-235

  • 2010/10/04(月) 13:37:11 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
一昨日の山はそれほど高くはないけれどお天気に恵まれi-1
 とても気持ちよく楽しい登山だったのv-341
今まで登った山でも感動度は1、2の指に入るかも~v-219
アップは遅くなるけど気長にまっててね
>窓越しに参戦
ミャーちゃん 興奮しちゃったね
若者の戦いぶりにイライラしていたのかもね
ミュウコは時々外を通る猫に向かって唸っているけれどまったく無視されているわよ

  • 2010/10/04(月) 13:49:16 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-340 miyさん
今朝床から出ようとすると腰がギシギシv-393
やっと起き上がったけれど着替えもイテテテ・・・・
もっともっと鍛えなきゃニャだわ
昨日は登山口まで行ったけれど風がビュービュー 雨もパラつき 雨雲も広がっていて
前日満足の行く登山をしたので即中止にしたのよ
でも他の人たちはカッパをきて準備運動をして登る気満々だったわ
悪天候での登山は楽しくないのに・・・
そんなわけで今日はぐうたら・・・・v-395
アップは遅いわきっと
明日の自然観察会までに腰を治さなくっちゃ・・・行けるかしらi-198

  • 2010/10/04(月) 13:59:34 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する