猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

去年 ミャーのママさんにいただき春に播いた種
 
                オキシペタラム・ブルースター
成長が停滞気味で オキシペタラム ブルースター オキシペタラム・ブルースター
開花が危ぶまれたけれど一昨日一輪開花

つぼみがたくさんついていてこれからしばらく楽しめそうだわ~


 今日は増毛にお墓参りに行く予定だったけれど台風の影響で
道路状況も悪いので明日に延期


昨日思いがけず暇ができたのでゴソゴソ探すと出てきた雛キット

               久々に 

娘とチクチク  お雛様

やり始めると忘れていたチクチク意欲がよみがえってきたかも・・・・

今度 miyさんに新しい雛キット見せてもらわなくっちゃ~


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する