猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

前日の大雨もスッキリと上がり 4日土曜日は「えんの市」

         えんの市

この日の掘り出しものは前日miyさんのブログでチェック済み

        しかし売れてしまっては・・・・ 

えんさんへの挨拶もそこそこに、2階会場に駆けあがり

 えんの市2 えんの市1
            あれと これと あれと・・・・・

       「あらっ そっちのほうがいいわ」

    miyさんお買い上げのバックチャームをはずしてもらったり

ちょっと、おくさん ルリコさん
        欲しいものはお作りいたします~♪


「あらまっ、ルリコさん、お会いしたかったのよー」

イトヤマ イトコ商店の看板娘ルリコさんにもお会いできて舞いあがる環

ルリコさんは他人とは思えないのよ 可愛い~

お雛様キットや端布 アクセサリーなどを買い求め・・・・・

miyさんとバイキングをいただいて


               あとは待つだけ



                 何を?って


この日のメインイベントは北見在住のブログ友 ハマナスさんとのオフ会


                 ドキドキ待ちわびる


                 そして感動の対面


                「あら、環さん真っ黒ネ」
「ハイハイ 記念撮影よ」ハマナスさん「ハマナスさん ガリガリだわ」


              しっかり記念のを写して


                  いえいえ

きちんとこの上には三人メガネの笑顔が写ってます

堰を切ったようなおしゃべりタイムは瞬く間に過ぎて・・・・・

ステキな余韻を残してハマナスさんは北見に帰っていった


これからのお付き合いも一層楽しみになったわ

こんな機会を作って下さったmiyさん ありがとう


              今回買ったバックチャーム
とってもかわいくて えんの市3
嬉しくなる      500円玉が2個入るんだって 



このページのトップへ

コメント

うふふ・・ 環さんたら♪

腕写真と楽しいコメントi-194
思わずふき出してしまって・・・
おじょうず、おじょうずe-460
北見は今年雨の多い夏だったので、日焼けが少し弱かったかも?
3人メガネも可笑しかったわね~v-392
「えんさん」展示の物もそこそこに、まだまだ話足りなくて・・・
お二人に感謝と、そしてエネルギーを頂いて帰ってきましたよ。
今朝はスッキリ早起きできましたi-176

またお逢い出来る日が来るのを楽しみにしています。

  • 2010/09/05(日) 23:53:26 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

楽しかったねぇ~(*^_^*)

ホント!環さんらしいお茶目な文章と画像に参りましたわ(笑)
インドア派のmiyとしては活動範囲の広いお二人のパワフルさに圧倒されちゃって
頑張らなくっちゃ!って思っちゃったわ♪
時間が許せばまだまだおしゃべりしていたわよね~(爆)
ハマナスさんが到着するまで物色していたえんの市。
出展者の強みで皆さんからえ~~っそれもmiyさんが買っちゃったの?なーんて言われること多々。
おっと…。お客様第一でいかなくちゃだわね(^_^;)反省、反省e-260
でも環さんの狙っていたバックチャームは御譲りしたのよ(爆)
miyも悩みすぎて色に迷っていたので良かったかも~v-354
二人であれやこれやとマシンガンしながらお買い物も楽しかったですv-407
そしてえんさんでのお茶タイムは夢のようでしたね~v-438
この縁結びの環さんに感謝感謝です。
また楽しいことしよ~~(笑)
8日ゆのんさんでお待ちしています!

  • 2010/09/06(月) 13:08:00 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

楽しいオフ会♪

環さん、( 三度 ) こんばんは~ v-222
とっても楽しいオフ会だったようですね v-238
ネットで繋がっている方々と直接お会い出来なんて楽しそう・・・。
距離は離れているけど、私もいつかはお会い出来るかな v-236
楽しいランチやバッグチャーム v-347 見る度に思いだせそう・・・。
宝くじが当ったらそちらに飛んで行きますね~ v-233

  • 2010/09/06(月) 19:25:45 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

ありがとうございました

初めてコメントさせていただきます。ドキドキ・・
この度はお買い上げありがとうございました。
バッグチャームを作った友人も大変喜んでおります。
オフ会、楽しく盛り上がってらしてうらやましかったです~
ブログを始めて1ヶ月ちょっとのひよっこですが、いつかワタシも・・
マダラネコちゃんのアレは、もう少々お待ちくださいませ~

※「可愛いって言われちゃったわ!感激よ~」とルリコも喜んでおります。

  • 2010/09/06(月) 19:39:41 |
  • URL |
  • イトヤマイトコ&ルリコ #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
写真を見て思い出しているのよv-410ムフフ
私の小麦色はチャームポイントと思っていたけれど、写真を見てビックリ
逞しい腕、土方さんみたいだわー(ショック!)
お二人、華奢すぎるのよ
三人のメガネの顔を載ようかと思ったけれど私の顔がまん丸すぎるのでやめましたv-431
ホント黒くて丸くていやんなっちゃうわi-95
まあ容姿はともかく、うれしい出会いであったことは確か
来札の折はまたおしゃべりしましょうねi-176

  • 2010/09/06(月) 21:38:33 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-340 miyさん
お茶目な文章なんて必要ない楽しそうな腕たちだよね
腕写真見ているだけでその時の嬉しい雰囲気を思い出しちゃうわ~v-441
内気な私がお逢いできてたくさんおしゃべりできたのは積極的なmiyさんのお陰よi-178
miyさんの行動力はインドア派って言えるのかな
私なんかよりずっと動き回っているわよv-448v-355
とにかく体を大事にしてまた元気に逢おうね・・・あさって
奪ってしまったバックチャーム やっぱりいいわよv-337
見ているだけで可愛くてi-178
お友達のプレゼントにしようと思ってるのv-25フフッ
アリガトウねv-344

  • 2010/09/06(月) 21:56:31 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
三度もありがとうv-222
私ブログ友に会う勇気ってなかったのよ
ミャーのママさんの近くまで行っていても、顔を見せたら幻滅されちゃうかもとか、緊張するしとか・・・
今回初めてこういう機会を経験して、いつか絶対ミャーのママさんともお逢いしたいなあって思ったのよ
声だけは生身で交流できているので、あっと一歩だねe-194 
そう思うとワクワクしてくるよi-176
そんなに遠くない未来にお逢いできそうな気がしてきたよ
おしゃべりしたいことが山ほどあるね
ねむさんも一緒だったらもう涙が出ちゃうほど嬉しいかも
いつか実現させようねv-354

  • 2010/09/06(月) 22:14:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-256 イトヤマイトコ&ルリコさん
おいで下さいましてありがとうございますv-344
イトコさんのところ時々覗いてましたi-235
日々進歩する様子がわかって 若いってすばらしいなあと羨んでます
これからの向上がますます楽しみ
まだら猫ちゃんはゆっくりね 指が完治してからでいいですよv-219お大事にネ
実は私も猫村さんのファンです
http://blogwednesday.blog24.fc2.com/blog-entry-378.html
ルリコさんの活躍も楽しみにしていますよi-275ガンバレ

  • 2010/09/06(月) 22:30:13 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

久し振り~

のコメントですね^^;

環さんすごいな~
山だけでもすごい行動力だなと思ってたのに
物作りででも輪を広げていって、何か楽しそう^^

私は・・・相変わらずアプリに嵌まってます。
でもこの頃はピグのスロットかな^^;
でもねピグの世界でアラウンド還暦部を見つけて
そこでおしゃべりしてますよ。
それと若い子に混じって(と言ってもこれもピグの世界ですけど)
石器時代で噴火の舞を踊って恐竜をだして拝んでます。
プールにジムに結構忙しい^^;
でもふっと鬱に落ちてしまう時があるの。
これはもう歳だってことですかね^^;
環さんの元気頂いて私も頑張んなきゃね^^v

ふーのことご心配おかけしました。
薬飲んで2日目にはおしっこに血が混じることなくなって
ふーも心地よくおしっこするようになりましたよ。
ありがとね。

  • 2010/09/07(火) 09:16:22 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

e-113 シュナままさん
お久です~i-178
行動力があるわけではないのに気になっていた方と交流ができてとってもシアワセ
緊張のオフ会も経験して、ブログのおかげで楽しませていただいてるわ
シュナままさんとは一番長いお付き合い
もう5年になるのよ
いつかきっと会えるよね、ワクワクしちゃうわi-176
アプリではネムさんとの交流も深まっているようで(?)楽しそうだね
プールもジムも頑張ってるのねv-446

フーちゃん大事に至らずよかった、よかった
飼い主が良く気をつけて見ていてあげないとね
ミュウコの叫び、結石ということもあるかもなのねv-356
また同じようなことがあったらv-100連れて行くわ
そちらはまだまだ残暑 体をいたわってお仕事してね

  • 2010/09/07(火) 21:03:47 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する