猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

9月15日 夜9時、大雪山から戻ってくると

暗闇にうっすらと聳え立つ柱

翌朝見ると 9gatu 177コピー
足場が組みたてられ 柱が立っていた


ここまできたらはあとは早いですよ と業者さんが言っていたが

                速い 速い

床もできていた 9gatu 200コピー


         建材がそのまま見える様式なので

釘などが 9gatu 162コピー9gatu 164コピー
見えないよう建材の中に埋め込まれている 



そしていよいよクロス選びの時


       「 奥さんは野山歩きがお好きだから 」

           寝室はこんな花柄で・・・

えっ えーっ!!9gatu 192kopi- 
              こ、これはないわ・・・

クレマチスの花園で寝るなんて


そしてキッチン バス 洗面台を選びにショールームめぐり

2日間かけて4社 これが以外と時間がかかる

   9gatu 173kopi- 9gatu 175コピー

たくさん見ているうちにどれがいいのかわからなくなって・・・・

いいのよ 適当に決めてくださって




あちこち出歩いている間に着々と家は形づいてきて 

         おーっ 9gatu 170kopi-
            苦心の曲線もなかなかいい感じだわ



           天高く クレーンも高く 荷も高く 

 9gatu 172コピー




23日はいよいよ上棟式






このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する