猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

言うことを聞いてくれそうなモデルさんにはこう言うのだそう

        「 大きく息を吸ってー ハイ止めてー」

うっ、く く くるしーっ 2月 392コピー

              なんだか険しい顔だわ




            待ちに待った「ねこの写真展」

    混雑する情報は 2月 366コピー 
    アッコちゃんに聞いていたので

         デパートの開店と同時に十階会場に
突進  突進  2月 359コピー
              なのに長蛇の列 

みんなスピードありすぎ 猫好きさんがこんなにいたのね

ギリギリ先着50名に入って サイン券を確保できて

あとはどっぷり岩合ワールドに浸る

大きな画像の中のニャンコはどれもイキイキとして

猫の鼓動が感じられ、猫のぬくもりが伝わってきそう

ギャラリートークでは出逢った猫とのエピソードや

猫撮影のテクニックなども聞くことができて


そして、以前にミャーのママさんに聞いていたのよ

サインは 一人一人 2月 370kopi-
          猫のイラストを描いてくださるって

握手もしていただいて 2月 401 コピー

お父ちゃんと二人、いつにもまして会話が弾んだ一日となる



では もっと自然な姿がいいわね さりげなくそれっ 

   さりげなくないし・・・・ 2月 399kopi-


                   いろいろと挑戦してはいるのですが・・・・・・・





このページのトップへ

コメント

良かったわね♪

環さん、ミュウちゃん こんばんは~ v-238
そちらでも写真展が始まったのね v-221
会場と同時に突入~ v-355 気合いが入っていたわね。
サインを頂いて、握手もして頂けたのね~ v-426
私もあの日の感動が昨日のように蘇るわ。
猫たちの表情も素晴らしかったでしょ v-360
大迫力の猫たち・・・ v-283 もう一度見たいわ。
今から写真集を開いて可愛い姿を見ようかなぁ~ v-344
感動と楽しい時間・・・ 本当に良かったですね v-392

  • 2011/02/27(日) 20:58:42 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
やっと札幌でも開催v-354
ホント大迫力だったわv-283
空中遊泳ネコやおんぶネコを見てリクを思い出しちゃった~
野良さんを笑って見ていれるのがいいね
写真の数も多くて見応えがあったわ
大混雑だったけれど 好きな写真に戻ってじっくり眺めてきたのよv-345
こんなに感動した写真展は初めてよ
突進しなければサインはもらえなかったわよ
ミャーのママさんのおかげだわ アリガトウi-178

  • 2011/02/27(日) 22:27:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

おっ!

うんうん!
このイベントにも突撃されていたのね~~v-405
さっすが環さんv-426
楽しい一日だったでしょうねぇ~。
ミュウコちゃん、やきもち焼いたりして~(笑)

  • 2011/02/28(月) 00:11:32 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

ミュウコさん グッドなポーズ♪

ミュウコさん、おすましでポーズをとっているわ。
環さんの言葉を、しっかり聞き分けている感じねv-283
岩合さんの写真展を観て、サインまで・・・ラッキー!
動くものの撮影は難しいよね。
ミュウコさんモデル料頂けるかもよv-229

  • 2011/02/28(月) 14:01:27 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-340 miyさん
今朝この展覧会のチケットをご近所さんが持ってきてくれたのよ
でも、行ってきたのよと・・・・その方玄関のお雛様を見てステキッと言うので
さあさどうぞどうぞと2階のお雛様も見ていただきv-460
お話が弾むのよねえ
素晴らしいネコ写真展でしたv-354

  • 2011/02/28(月) 16:55:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
今日は青空 うだうだしているところに鳥の情報v-6
慌てて見に行ってきたのよv-519

ミュウコは結構言うことを聞いてくれるモデルさん
でも、自然な姿を撮りたいわね
動くものは意に反して意外といいポーズがとれたりするよね
偶然の一枚に期待して、モデル料は払わずさりげなく写しちゃうのがコツだわ
写真展を見てネコの魅力がいっそうわかってミュウコにメロメロよんi-178

  • 2011/02/28(月) 17:05:37 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する