猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

3月24日 

お父ちゃんの入院中 面会は午後からだったので

どうせ何も手のつかない午前中 

お茶のお稽古をしますニャ 3月 131 のコピー

みんなに無理を言って来てもらった



            新しい茶室で初の釣釜

              漆喰の天井から
ゆらーり ゆらーり 3月 107 のコピー
   ピタッと静止  3月 118 のコピー
   この緊張感が 3月 105 のコピー 

              心を落ち着かせてくれた

  3月 108 のコピー 3月 124 のコピー 

春のお道具を使って 3月 132 のコピー

              気持ちも穏やかになれた





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する