猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

       我が家の庭で今一番目立っている
ハナビシソウ 7 708 のコピー  7 486 のコピー
          金運が舞い込みますようにとの願いを込めて
          力いっぱい種をまいた(わけではない)

来年はこぼれ種で咲くらしい もう種は蒔かないことにしよう


数年前から咲き出したイトバハルシャギク(糸葉春車菊)
宿根コスモスとも 7 224 のコピー
コレオプシス・ウェルティキュラタと言う難しい名前らしい


リシマキア 7 184 のコピー
どこかから一つ拾ってきたら今年はずいぶん増えた

リシマキア プンクタータ 7 220 のコピー
miyさんにいただいた一本 とっても丈夫で花つきもよくて
来年もっと増えてくれるといい


ホソバウンラン 7 732 のコピー 7 221 のコピー
これも一本拾ってきたらずいぶん増えて登場        カタバミ

               あれもこれも雑草だけれど
よく見るとかわいいので7 230 のコピー1
抜くのには勇気がいる


              7 845 のコピー

      青・白・黄色 以上 我が家の今咲いているお花でした~
          

このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する