猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

        坂道の多い小樽の街

あまりにも 10 120 のコピー 
ギリギリで たたずむニャンコ

            ごろりんと愛嬌をふりまいてくれて

ハラハラしてしまう R4021521 のコピー
   「あとりゑ・クレール」の看板娘 林檎ちゃん


miyさんのお知り合いの方の展覧会開催中

 R4021525 のコピー   R4021534 のコピー
              野菜 果物 お花の絵

いい感じね~ R4021540 のコピー

とか言いながら 環は周りの展示物が気になって 気になって

「猫の事務所」というだけあって猫物がずらり
 
 10 197 のコピー 10 127 のコピー
              モデルは林檎ちゃんなのかな

            なんとこれは猫毛100%のコート
    3000円也 10 130 のコピー
            これも林檎ちゃんの毛使用だね



こちらはミニチュア人形で知られる高山美香さんの作品
猫大好き大仏次郎さん 10 202 のコピー

そして家の中にはもう一匹黒猫の珊瑚ちゃん・・・・・

普段は接待係なのにお昼寝中

ここのギャラリー喫茶は何年も前から気になっていた場所

あれもこれも気になるものばかりで去りがたかったのだけれど

この日のメインの目的、ハルカ山芸術要塞に向かう   



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する