猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

春香山の麓で開催されている野外展

10月12日に行ったのに土砂降り おまけに雷 おまけに雹 最悪の天候に阻まれ

芸術作品を前に一歩も車から降りることが出来なかった

その時の様子はmiyさんブログで・・・悲惨なはずなのに楽しむ雨女達

         
14日は晴れ リベンジ ハルカヤマとなる

北海道在住の55名の作家さんのアート作品が

木々の中に展示される haruka 138 のコピー


水に浮かべた haruka 009 のコピー haruka 012 のコピー
            木の葉がクルクル変わる万華鏡


    色づいてきた木の葉と作品が融合し、新たな作品に変化していきそうな感じ

         haruka 019 のコピー haruka 074 のコピー
 
 haruka 030 のコピー  haruka 047 のコピー
 
 
         haruka 040 のコピー  haruka 054 のコピー

 haruka 062 のコピー  haruka 068 のコピー
 
 
        haruka 065 のコピー  haruka 078 のコピー 

ご一緒してくれたmiyさん サエちゃん ありがとう

実はこの日 車は春香山を通過し小樽に向かったんだったわ 
 

 
このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する