猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

             今日はお父ちゃんの日

バタバタしている間に 009 のコピー
10カ月が過ぎた  お寺さんが来てしんみりしていたら

M子さんからお誘いメール

             がっちり着込んで遊水地 
  スノーシューで 021 のコピー
            パフッ パフッ パフッ


環には見えない鳥をゴマちゃん先生は 次々捉えてくれる

     ミコアイサ  051 のコピー2
 
   029 のコピー 051 のコピー

             寒風の中も 水鳥は元気いっぱい
 
   065 のコピー 061 のコピー
        キンクロハジロ             ヨシガモ

        ヨシガモの団体の中に一羽だけオカヨシガモ

オジロワシが頭上を大きく旋回してくれて  

ゴマちゃんがいると鳥が出てきてくれるのはなぜでしょう


極寒の遊水地 お父ちゃんと最後に来た時のことを思い出して嬉しくなる

いいタイミングのお誘いありがとう


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する