猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ミュウちゃん よけてくれる  邪魔なんだけど・・・

えーっ、ここいいのに・・・ DSCN1742 のコピー


ミュウちゃん 邪魔なんだけど よけてくれる 

      なんだよ  DSCN1830 のコピー
             ボクはどこいけばいいんニャ ムッ
 

あれっ、 ミュウちゃんもしかして怒った

                 この際 
はっきりしてもらおう DSCN1832 のコピー
             ボクとおひなさまどっちをとるんだ


どっちを取るって・・・・ ミュウちゃん やきもち焼いてたのね

このところ忙しくてゆっくり遊んでいないものね ごめん ごめん

ミュウちゃんが一番好きに決まってるよ 一番大事だよ


              ってことで
今日は R4022565 のコピー    DSCN1760 のコピー
紐でたっぷり遊んであげる               えっ、寝てる!                

2月22日 ニャン ニャン ニャン ネコの日 今日もかわいいミュウコ




                  読書がウキウキ

       こんなかわいい R4022548 のコピー
               ブックマーカーをいただいた 


このページのトップへ

コメント

にゃんこの日でした

昨日は散歩に出かけたけれど、ニャンには出会えなかったわ。
最近はノラも来なくなったし・
北見の冬は寒さが厳しかったですから。
ミュウコさんは、環さんに遊んでもらうのが一番なのね♪
うちのインコたちもも同じよ。
かわいいブックマーカーねi-176

  • 2012/02/23(木) 08:09:01 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

 v-297 ハマナスさん
こんにちは~ 今日はプラスの気温で道路は解けてビチョビチョv-356
2か月ぶりに美容室に行ってカットをしてきましたv-331
最近こちらも野良さんをあまり見かけなくなったわ
でも、雪が降るとくっきり足跡が残っていていつ頃来ているのでしょうe-276
-20℃にもなる北見では野良さん過酷すぎるよね
きっといい場所を見つけて春を待ちわびているのでしょうv-252
可愛いブックマーカーでしょう 猫グッツはいろいろあって楽しいわe-343
インコちゃんとはどんな遊びをするのかな、かくれんぼとか・・・・ハマナスさんの機敏な様子想像してしまったわv-411

  • 2012/02/23(木) 14:26:16 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

こんばんは~♪

環さん、ミュウちゃん こんばんは~ v-484
ニャンニャンニャン・・・ 昨日は猫の日でしたね~ v-360
お雛様にやきもちを焼くミュウちゃん、可愛わ・・・。
昨日はママにたっぷり遊んでもらって良かったね。
ご飯は好物が頂けたかにゃ v-236
ミャーはもう少し調子が良くなってからね・・・。
猫グッズって可愛くって、ついつい欲しくなってしまいますね。

  • 2012/02/23(木) 21:07:50 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~
いろいろ忙しいことが重なっているけれど、ネコの日はちょっとサービスで紐で遊んであげたの
でも、昔はいつまでも遊んでいたのに最近はすぐ飽きちゃうのよ
好奇心も薄れちゃって・・・・まあ人間年齢にすれば初老のおじいちゃんですものね
最近「オッチャン」と呼んでますv-208
おやつは好物の蟹カマでしたe-195
とってもステキでかわいいブックマーカーでしょv-87フフフ 

  • 2012/02/24(金) 21:22:08 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する