猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

            三日間のお雛様展 無事終了

          たくさんの方が見に来てくださいました

               DSCN2078 のコピー

               接待係さんは大活躍

   DSCN2181 のコピー   DSCN2132 のコピー
  二階へどうじょ            階段も見てニャン

          お名前を書いたらご自由ご覧くださいニャ 
 

  
  047 のコピー  DSCN2217 のコピー
          お茶道具とお雛様はとても相性が良くて
  054 のコピー  024 のコピー
      お棚 お盆 花台など大活躍でお雛様を引き立ててくれる

   ボクも引き立つ DSCN2021 のコピー


               miyさん作のお雛様

        一枚の留袖から              振袖から   
     030 のコピー1 029 のコピー
      真台子に飾って圧巻      丸いお重で円陣を組んで
   
  
                    こちらは環作
     023 のコピー  012 のコピー1

           キツネ雛 DSCN2170 のコピー
                  三人官女が加わって                         

    040 のコピー  DSCN2208 のコピー 
             こちらは一昨年作ったもの

今回はmiyさんのお知り合いの方の馬頭琴演奏もあり
    会場は拍手喝采 DSCN2097 のコピー
馬頭琴もホーミーという喉歌もお初の環 素晴らしい音色にドキドキ



まだまだ紹介しきれないので・・・・・あとはお若いmiyさんブログで 
               今回のすべてを上手にまとめてくださってます

     

wanikoさん と アトリエテッラさんがブログに紹介してくださってます

                  ありがとうございます 

  えっ、終ったの・・・・・ DSCN1990 のコピー
                 さびしいニャー


うん、さびしいね たくさんの皆さんとの交流に幸せな三日間だったね 


いらしてくださったみなさん、お手伝いくださったみなさん、遠くで見守ってくださったみなさん

            ありがとうございます

このご恩を忘れず これからの人生の糧にしていけたらと思っています


                           しつこくお茶席編に続く



       このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する