猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

               娘が出展している展覧会

絵画の場合 のコピー

最終章 というからには最初があるのです              

2004年からです R4022735 のコピー

娘が最初に参加したのは2006年でしたね


         皆さんの作品をじっくり見せていただいて

DSCN2533 のコピー DSCN2506 のコピー 


 DSCN2523 のコピー  DSCN2521 のコピー

仕事が忙しくインフルエンザにかかった娘はどんな絵を出しているのか・・・・

          DSCN2528 のコピー

       いつものことながら見るのが怖いのです  

  DSCN2515-のコピー   DSCN2510 のコピー 2

            新作一点と 旧作一点を出しています  


今日は講演会もあり オープニングパーティーもあるのに仕事だそう

展覧会の盛況を祈ります

このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する