猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

一昨日はmiyさんのネコヤナギスカートで盛り上がった

そして私の馬頭琴の画像をアップしてくださっていたので

サイズがわかるように DSCN2542 のコピー
              携帯とツーショット

この馬頭琴は10年以上前のアッコちゃんのモンゴル土産

いいあめ色のなってきた

先日、馬頭琴奏者の太田さんとモンゴル人は視力がいいというお話をした

その話はアッコちゃんに聞いていたのを思い出した

             こちらも一緒にいただいたお土産
モンゴル人の描いた絵 005 のコピー
横の携帯が大きく見える 虫めがねで見るととっても上手

視力がいいということは遠くも見えるし小さくも描けるということなのね


          小さい話から今度は大きい話


                  大きなデコポン
            003 のコピー1 デカッ!!
 
      この猫と比べてもどれだけ大きいかよくわからないので 


比べるものを探したら 005 のコピー2
           オレンジ色の集合になって感動してしまった


                       色の話かよ 
    大きさの話です 010-のコピー
                  ミュウコの頭くらいもあって
とってもおいしかったのです

                      味の話かよ
     そうじゃなくって 012-のコピー1

形とか色とか大きさとか身の回りには気になるものがたくさんあるという話  

                       なの 


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する