猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

      ━ 清々しくさわやかな季節を満喫できる4日間 ━

そんなキャッチフレーズが目に飛び込んできて 6月3日から6日まで3泊4日の旅

      以前にも上高地を訪れているサエちゃんが快く同行してくれる

     2年ぶりの飛行機 372 のコピー

               たくさんいろいろなところを巡って

    005 のコピー  RIMG0191 のコピー
       軽井沢              草津温泉    



        066 のコピー     153 のコピー
           小布施            善光寺


    213 のコピー  233 のコピー
      白馬温泉               安曇野


     254 のコピー   RIMG0586 のコピー
       上高地                忍野八海



6日夜 夕日を浴びて羽田を後に   RIMG0638 のコピー


いつも名古屋のミャーのママさんに見せていただいている

上高地の河童橋からの残雪の穂高 それを一目見たさの旅

雄大な景色に包まれてのトレッキングは至福の時間 その地にいるだけでドキドキ

お父ちゃんに申し訳ない気分がしたけれがきっと一緒に歩いてくれたはず 

たくさん撮った写真はボチボチアップしていくかも・・・・・





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する