猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

             残暑厳しい今日この頃

ナガホノワレモコウが 007 のコピー
    開花!!   後ろでは萩が満開 すっかり秋の花


            どんなに暑くても光を追う猫

あったかいニャア~♪ RIMG1354 のコピー
             


     二段下りよう  DSCN3718 のコピー

                本当に快適なのか 



昨日突然思い立って 居間の掘り炬燵を閉じてみた

重い板をはめ込むので結構大変な作業 

やっと切り取ってある絨毯を敷いて完了と思ったとたん
               
ワーイ あたらいい絨毯♪ RIMG1931 のコピー
           ゴロリンゴロリン まるで子供のように
            絨毯を独り占めで大喜び


              重いテーブルを設置すると

天井近っ!! DSCN4025 のコピー  DSCN4027 のコピー
                  この閉鎖感 決行落ち着くわ!


果たしてこれは快適なのか、悩む人間をよそに満足げなネコ

多々問題はあるけれど一週間これで暮らしてみよう





このページのトップへ

コメント

猫って・・・

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-484
ミュウちゃんは陽射しの追っ掛けをしているのね・・・。
やっぱり気持ち良いのかしらね。
ミャーもね、暑~い部屋で平気で寝ているのよ~。
庭に出ても影ではなくって日向に居るのよ・・・。
熱中症になってもしらないよ~ v-404
寒さが得意な子、暑さが好きな子 、、、
猫って訳が分からないけど、好みがあるのよね。
本能的に決めているのかしらね・・・ v-236

  • 2012/08/28(火) 19:19:16 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
おはよう~v-222
今日も暑くなる予報の札幌、今は強い風で朝顔の大きな鉢が倒れていたのよv-474
今はまだ日差しがなくてミュウコはあっち行ったりこっち行ったりv-355
居場所が定まらないみたいよ
日向にいると毛皮はあちっちで猫の丸焼きになりそうよv-41
今は私スカートをはいて座っているので毛皮のひざ掛けにならないよう動かなくっちゃ~v-29
ミャーちゃんも熱中症に気を付けてねv-283

  • 2012/08/29(水) 08:59:47 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する