猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

         久しぶりにミュウコ お仕事中

 どうですか? DSCN4156 のコピー
 ミュウコさん 何か動きがありましたか? 

 
今んとこ特になしだニャ DSCN4154 のコピー

では居眠りしないで 張り込み続行してください

   DSCN4162 のコピー   DSCN4163 のコピー
   あっ、ジジ ババが     おっ、こちから若いカップル

あっホントだ 決まるんだろうか・・・・・どっち・・・?

実は昨日からお隣が売りに出ていて、オープンハウス中 

接近しているお隣、どんな人が来ることになるのかドキドキ 

「どういう人に出会うかで 人生が決まる」 高倉健さんの言葉が浮かぶ


今日はブログの誕生日 満7才になった

ブログでもたくさんの人に出会い 楽しみを共有できたし

お陰で悲しみを乗り越えることもできた

訪ねてくれる皆さんに感謝 感謝

これからも、のんびり続けていけたらいいかな 

ボクも忘れないようにDSCN4175 のコピー
     
         ミュウコともどもよろしくお願いいたします 


ミュウコの目の前の DSCN4165 のコピー ヒポエステス
             お花が気になるね
        


     このページのトップへ

コメント

おめでとう♪

ブログ開設記念日だったのね。
もう7年も・・・
ご立派だわe-460
私は息切れしそう_ _;

お隣さん気になるわね ~
私はスイカ入れ子さんのほうが・・・

篠笛の演奏会が時々あっていいわね。
こちらではそんな方はいないのかな?
環さん、お着物すてきに着こなしているわ。
ミュウコさんもお元気ね♪
目の前のお花は何かしら??

今日はすっかり涼しくなったオホーツク。
お天気イマイチで、映画館(リンカーン弁護士)でした。

  • 2012/09/16(日) 18:54:13 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
お祝いありがとうi-178
月日の経つのは早いわねえ
まさかの経験もして、ブログはわたしの宝物になっています
これからも続けていけるかな・・・・?
ハマナスさんの迫力アップにはかないませんのよ

娘はいつ破裂してもいい状態なの
昨日は展覧会にショッピングにお茶v-274v-273
貴重な残り少ない大人だけの時間を楽しんでいます

有難いことに篠笛を聴く機会がたくさんあってうれしいいの
澄んだ音色にうっとり~、これも奏者さんがお上手だからなのよね
着物は予定していなかったけれど、急きょ決心
何分で着れるかなと大慌てでしたv-243
ミュウコの隣のお花はヒポエステス
観葉植物なのでお花は控え目よね
札幌も今はとっても涼しくなったわ
映画 いいなあ 
私は「夢売るふたり」まだいけないでいるのよ

  • 2012/09/16(日) 22:33:53 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

おめでとう!

ブログのお誕生日おめでとうございますv-238
7年って長いようであっという間なのかもしれませんね。
環さんの思い出やメモがぎっしり詰まっていて本当に貴重だわv-218
あれこれ画像や文章を整理することで
頭をすこしでも使うことになっていれば嬉しいわよねv-392
長く続いているブログを拝見しているとブロ友さんの真面目な生き方や
ユーモアたっぷりの人生の楽しみ方が伝わってくるわ。
環さんブログもまさにそうです。
miyも頑張って続けるわ~v-433
これからも楽しいブログ生活しましょうねv-344

で、今日は早朝から失礼いたしましたv-436
なのに肝心のお相手に逢えなかったのよぉ~v-395
そんなご報告の続きはそう遠くないうちにねv-356

ホントにお隣、気になるわよねぇ~。
まさかこんな結末になるなんてねぇ~。
お花好きの方が越していらっしゃるといいですね~v-421
ポンポコスイカちゃん、乙女座になるか?てんびん座になるか(笑)?
楽しみにしていまーすe-349

  • 2012/09/16(日) 23:38:46 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
お祝いありがとうi-178
miyさんも同じくらいよね
ブログアップは生活の一部になっているので、やめてしまったらホントボケちゃうかもだわ
そんなボケ防止にも皆さんお付き合いくださいませねi-236

先日の朝は失礼しました、すっかり忘れていた自分にショックi-195
恥ずかしいわ~
お隣さん、中を見てきたのよ 
洒落た造りの2世帯住宅 お話の合う人だといいなあ~
スイカもそろそろ出て欲しいわ こちらの都合もあるのでねv-381 

  • 2012/09/17(月) 16:36:46 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

おめでとう!

環さん ミュウちゃん おめでとう~ v-315
ブログも7歳のお誕生日ですか、おめでとうございます。
日々の積み重ねですものね、素晴らしいです v-360
先日もリクちゃんの事が思い出されて拝見させて頂きました。
これからものんびりとマイペースで続けてね。
私も付いて行きますよ~ v-283

お隣さん、どんな方がいらっしゃるか楽しみですね。
お花好き、猫好き、お山好きの方だったら満点ね v-392
環さんだったら、きっとどんな方でも大丈夫よ。

そしてお孫さんのご誕生も近いのね v-381
胎教もバッチリ・・・ ミュウちゃんもおじさんになるのね~ v-344

  • 2012/09/18(火) 17:23:48 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
お祝いありがとうi-178
ミャーのママさんとは桃色タンポポがご縁で、長いおつきあいになるわねえ
ということはミャーちゃんとも7年のお付き合いv-434
ミャーちゃんももう結構なおばあちゃん、青年だったミュウコもおじさんになったわ
共に白髪(?)の生えるまでよろしくニャンv-283
>これからものんびりとマイペースで
そうそう、無理せず楽しみながらねe-343

おとなりさんが決まったのよ
業者さんの話では60代後半のご夫婦と40代の若夫婦だそう
玄関は一つだけれど2世帯住宅なの
同世代なのでまずはホッとしたわ

v-381君はまだです
ミュウコにはお兄ちゃんになるのよ、と言い聞かせているんだけど
やきもち焼かないかがちょっと心配だわ

  • 2012/09/19(水) 11:32:32 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

あら~!

再び失礼(笑)
お隣さん決まっちゃったのねぇ~(^_^;)
一度覗きに行きたかったわぁ~(^-^)
気の合う方だといいですねぇ~♪
スイカちゃんの行方も楽しみです(笑)

  • 2012/09/19(水) 21:47:41 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
あれだけ安いと決まるわよね
変わったつくりで一見の価値があったかもよ 残念!
娘たちが昨日、私のいない間に来て、見せていただいたってv-258
そのお隣の2階から我が家のお庭が丸見えなのよ
きちんとお手入れしないとだわe-351
どんな方かしらねえ・・・・・
空振り多く、思わせぶりなスイカ君に振り回されてます
今日は、私の用事で大忙し、今の間にやらねばならぬことが・・・v-29v-355

  • 2012/09/20(木) 08:37:43 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する