猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

             昨日札幌駅に行くと 

「北の農村」フォトコンテストの作品が展示されていた

          RIMG2159 のコピー
     
          素晴らしい写真をしばし鑑賞

  RIMG2155 のコピー  RIMG2157 のコピー

そこで何やら配っているので 手を出してみると

          ポストカードをくださいました
         RIMG2199 のコピー
数量限定の無料配布 いい時に通りかかったのね  

         来年度の作品募集もしています
          詳しくはこちら 
いつも訪ねてくださる皆さん  是非応募してみてください

ちょうどmiyさんも 工場の夜景のフォトコンテスト
ご案内をしていました こちらも皆さん挑戦してみてね



     毎朝数を数えるのが楽しみな宿根アサガオ

    RIMG2142 のコピー DSCN4088 のコピー 
                  三つ子が生れる日も時々 

  このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する