猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

      お隣に越してくる人が決まった 

    60代後半ご夫婦と娘さんご夫婦家族


 お母ちゃん RIMG2254 のコピー
     カメラ持って どこ行くの・・・・?



越してくる前に 二階から我が家を 写させてもらいに

          この角度から見るのは初めて
ミューちゃーん  035 のコピー
          あっ、スイカ泥棒がまだいる

     結構わが家の動きが丸見えであることが今頃わかった

          今後気をつけなければ

      予定日を過ぎてもスイカは産まれず・・・・・
 毎夜 前夜祭 101 のコピー


少し運動をした方がいいかと 昨日は さっぽろオータムフェストへGO!
   

北海道の旨いものがたくさん集まって 大通り公園は大賑わい

  RIMG2268-のコピー  RIMG2274 のコピー
 
        人にもまれて妊婦歩くこと9000歩  

            RIMG2257 のコピー

            RIMG2275 のコピー

             フーッ 結構いい運動になる 

妊婦はさらに地下街を歩き さらにデパートをうろつき4時間

こんなに歩いても、痛みは進まず・・・それらしき気配ナシ

  ばあちゃん、も少し待ってね 

             そんなスイカの声が聞こえたような・・・・・ 


    ボクは寝て待つよ RIMG2240 のコピー ばあちゃんも





 

  ふらついて見つけた さっぽろフォトコンテストのチラシ

     前回に引き続き 093 のコピー
              皆さん是非応募してね


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する