猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

忙しくしている間に秋のお花が咲き進んでいる

   イワシャジン 020 のコピー
       お手入れなしでも咲いてくれる優等生

      でも 去年よりひとまわり小さくなったかも
                植え替えは来年だわ


11日テンテンが退院してきた

 出迎えてくれたミュウコ        パニック 
ナ・ナ・ナニもの????  RIMG2631 のコピー

これは大分興奮が収まってから

テンテンを見たとたん尻尾はボウボウ太くなり シャーッ攻撃

こんな生き物見たことニャイ RIMG2653 のコピー

遠くから観察し、なかなか居間に入ってこなかった

いつまでいるんだ RIMG2656 のコピー


数時間後

新米オババがテンテンを抱いていると しずしず部屋に入ってきたので

いつものようにミュウコ用フリースをひざにかけると

そーっと 寄りかかってきた RIMG2641 のコピー
              なんで、ボクが下なんだ・・・・・

ちょっと不満そうだけれど いい感じでなじんできているかも

きっといいお兄ちゃんになってくれるはず



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する