猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ミュウコとテンテンの同居生活5日目

         ここまでは来れニャイ 
気になりつつも RIMG2681 のコピー
        遠巻きで様子を伺うミュウコ


          テンテンがいないとのんびり
 日向ぼっこ  RIMG2707 のコピー
         これ買ってもらった(=^・^=)ニャ         

すわり心地が良さそうでご満悦だけれど ・・・・

          ミュウちゃん それ使うのよ
 
えっ、それって RIMG2710 のコピー

              そのクッション

寛大なミュウコさん RIMG2735 のコピー
快く貸してくれた・・・・でもこれ、テンテンの授乳クッション

テンテンとミュウコ兄ちゃん仲良く使ってね

昨日は若いお姉ちゃんに抱いてもらって
ボ、ボクは・・・・ RIMG2723 のコピー
緊張しながらもまんざらでもない様子


人の出入りの多い毎日、接待係の任務遂行のミュウコ


          14日は遅れたけれどお七夜のお祝い

  RIMG2693 のコピー 010-のコピー-2
             オババは張り切ってご馳走作りでした


          日々成長するテンキ君
今日はお天気 RIMG2729 のコピー
だったので初めてお外へ 眩しいでチュねえ~






このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する