猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

10月19日  父の一周忌法要で室蘭へ

雪が降る前に母を連れてきたいので2ヶ月早めての法要


いつもの猫さんたちの姿をみると名残惜しくなる

もう行っちゃうんだー RIMG2787 のコピー

 RIMG2791 のコピー RIMG2806 のコピー
みんな行っちゃうんだニャ      寂しいニャア


今回行くとお向かいさんが引っ越してしまっていた



親戚一同が集まって、じいちゃんを偲んでの法要は

室蘭を離れる母の送別会にもなった


これからばあちゃん引越し準備で忙しくなるからヨロシクね
 
まかせニャさい  RIMG2772 のコピー

いつも 可愛いネコさんたちだニャア~


ひとつの大きな行事を無事終えた安堵感と次への意気込みで

高揚して帰宅すると・・・・・
 


なんとテンテン 調子が悪く近くの病院へ行ってきたと

 RIMG2838 のコピー RIMG2839 のコピー
                     テンテン  大丈夫か?

テンテンの初病院には驚いたけれど、優しく見守るミュウコにも驚き

テンテン、今はお薬が効いてスヤスヤ眠り ホッとする




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する