猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

婆ちゃん 婆ちゃんどこ行くニャ? 010 のコピー

婆ちゃんて気安く呼ぶけど ミュウコの婆ちゃんじゃないからね


           一人を抱くと必ずやって来るもう一人     

 日々大活躍のオババ RIMG2867 のコピー
               ゴロゴロゴロゴロ

    随分甘えん坊になったミュウコ 赤ちゃん返りかな


新米ママは産後21日も過ぎて、子育て自立の準備中

子育ても昔と違っていて 新米オババは???

  縦抱き授乳 045 のコピー

新生児を縦に抱くなんて、びっくり仰天

日に日に大きくなっていくテンテンとの生活もあと一週間をきった

ミニミニサイズのおてて、あんよ おくち・・・・しっかり目に焼き付けておかなくっちゃね



慌ただしい毎日で今月はお茶もお休みしているし

世間は紅葉し秋が深まっていることも確認していない日々だけれど

こういう年があるのもいいかなあと思いつつ迎えた誕生日



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する