猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

       ミュウちゃん くつろいでるとこ悪いけど

                 どけてくれる

    ニャんでー・・・・ 039 のコピー

            テンテンが帰るので使うのよね

 
えっ、貸してほしいの? DSCN4490 のコピー

               そ、そう、貸してください



                代わりにこれをどうぞ

   、ちっちゃくね?  RIMG2924 のコピー

           

  ちょうどいいかもニャ RIMG2928 のコピー

           一か月間、とっても寛大なお兄ちゃんだったね



               4日で一か月になるテンテン 


             昨日一か月検診も受けて順調に成長 

  025 のコピー  010 のコピー
           帰ってしまうんだって・・・・残念だね

      テンテンの匂い DSCN4612 のコピー
                   いっぱい吸っとこ


             オババにも吸わせてよーっ


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する