猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

やっと静かになったネ 008 のコピ 


ホントホント テンテンの次は大婆ちゃんでてんてこ舞いだったネ

大婆ちゃんの荷物もひと通り収まって、向かいで寝るようになってホッとひと息

食欲不振になって、雲隠れしていたミュウコも自分の居場所ができて

穏やかな暮らしが戻ってきた


テレビだって 自分の見たい番組に集中できるしね

「世界ネコ歩き」 010 のコピー
イスタンブールってネコがたくさんだニャ 

  DSCN4647 のコピー  DSCN4657 のコピー
   ハロー  ハロー    ネコ好きおじさんだニャ


おじさんて・・・・動物写真家の岩合さんなんだけどね

ミュウコ同様、環もやっと自分の時間が持てそう・・・・と、床に就いた12時半

 「もうオヤスミのところかも・・・・」とmiyさんから

何とも素晴らしいタイミングでの展覧会へのお誘い

次の日 miyさんがお迎えに来てくれて久々のプライベートタイム

美術館に行く前に知事公館の紅葉に吸い込まれてしまう二人

  RIMG3092 のコピー RIMG3096 のコピー

その時の様子はmiyさんが  RIMG3081 のコピー
とっても詳しくレポートしてくださっています

この後 道立近代美術館 本郷新彫刻美術館を楽しんで・・・・

その後miyさんが連れて行ってくれたのはジャンプ台のある大倉山


夕暮れの景色をたっぷり堪能

 RIMG3105 のコピー RIMG3122 のコピー
 この日は視界が良くて遠く暑寒の山並みもくっきり

その後、娘の出身高校の彫刻プロムナードまで見に行き、なんとも充実

久し振りに自分の時間に没頭できた miyさん有難う

テンテンと大婆ちゃんが増えて環の役割も増えるけれど

              ボチボチ参りましょう

ボ、ボクもついてくニャ RIMG3155 のコピー
 
 




このページのトップへ

コメント

こちらこそ!

人生でこれでもか…って言うくらいお忙しい日々の環さんを無理やり誘って
あちこち堪能できてmiyも楽しかったわ(*^^)v
こんなお散歩は一人ではつまんないものね。

二人で思わずカメラを取り出してパチパチ(笑)
写真を写すことに没頭すると
あれこれ頭の中に詰めこんだものも一瞬忘れていられましたよね。

で、案の定バックショットを撮影されていたわね(爆)
今年の秋、最高に楽しんだ一日でした~。
まだまだお忙しいところでしょうがミュウちゃんと一緒にのんびりタイムも作ってくださいませ~~。
これからもよろしくです!

  • 2012/11/12(月) 22:56:00 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

こんにちは~♪

環さん、ミュウちゃん こんにちは v-22
大活躍の日々でしたよね~、お疲れさまでした。
ご褒美のような秋を満喫できる1日を過ごされましたね。
気分転換でまた頑張れますね v-426
いつもながら北海道の風景って良いわ~ 空気感が違いますね。
ミュウちゃんもマイペースで過ごせる日々が戻ってきたのかにゃ v-236
ご飯をたくさん食べて寒さに負けないでね。
そして、遠慮なく思いっきりママに甘えてね~ v-283

  • 2012/11/13(火) 15:31:25 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-340 miyさん
いいタイミングでのお誘いありがとう
お陰様で一段落の解放感に弾みがつきましたv-441
たっぷりと晩秋の景色を味わって、
おまけにたっぷりおしゃべりもできて楽しかったわ~v-354
バックショットは各所でよりどりありましたのよ(^m^ )
暑寒の山々はもう雪化粧したのですねv-263
お互いこんな息抜きのできる時間、大切にしたいですね

  • 2012/11/13(火) 22:30:09 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
そうそう、ご褒美の一日でしたわv-25
自然に目を向ける余裕もなかったので、落ち葉一枚にも胸がときめきましたv-34
雪に覆われる前に満喫できて今年の秋に思い残すことはないわ
とかって、今日も自然観察会で晩秋を楽しんできました
ミュウコも本来のペースが戻って、好き嫌いはあるけれど少し食欲も出てきた感じv-283
とっても甘えん坊になって、いい年をして猫なで声を出してスリスリ ゴロゴロなのよ
もう、かわいいのv-398デレッ

  • 2012/11/13(火) 22:44:29 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する