猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

 22日は テンテンのパパ ママが 上原ひろみさんのライブに行き

テンテン初お預かりで RIMG3222 のコピー 
                大ババ大活躍

ライブをしっかり楽しんで興奮して帰ってきた二人

でも5時間の外出でオッパイがカチンカチン

それが母乳の難しいところですね


先日お友達からアンパンマンの絵がたくさん送られてきた

先輩おばあちゃんの友達が言うには
赤ん坊はアンパンマンが RIMG3225 のコピー
大好きなんだと     テンちゃん アンパンマンだよー

         早速 アンパンマン攻撃の環オババ


そんな折 もう一人の先輩お婆ちゃんから

           お孫さんの誕生日に向けて
   アンパンマンの 2012111111440000 のコピー
  タペストリー制作中の画像が送られてきた

アンパンマンて不滅のキャラクターだったのね

まったく知らない子供の世界

先輩おばあちゃんからボチボチ学んでいかなくっちゃ~

    タペストリー 005 のコピー
                    作るの?



             いえ、いえ それは無理です




このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する