猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

クリスマスイブはテンテンの所にプレゼントを届けに

                   ババサンタ
 
テンテンパパの 005 のコピー  008 のコピー
ツリーですって・・・年代物・・・・、半世紀?   プレゼントの山


         テンテンママ腕を振るって 素敵なディナー 
ろうそくをともして 025-のコピー 021 のコピー
                  メリークリスマス 

ここの家、間接照明で オババにはご馳走がよく見えない、闇鍋? 

いえいえブイヤベースでした 048-のコピー
まだまだ写しきれないお料理の数々・・・・どれも美味しく満腹~

                テンテンも一緒にお食事
       よく笑うようになった 042 のコピー1
       テンテンに笑顔のプレゼントをいただいて
             オババ最高のクリスマスとなる

          緊張の仕事があって弱気の日々だったけれど
                 気持ちが楽になった

          
    テンキは天使だ! 032 のコピー
    
             健やかに育ちますように

このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する