猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

毎朝7時から30分間 ヒーリングヨガをしている
 
            大きく息を吸って見上げると
 
      青い空 DSCN4737 のコピー1
             朝の光が射し込んで

            すがすがしい気持ちになる

  お父ちゃんが DSCN4738 のコピー
         いつも寝転がっていた場所での深呼吸

          
いろんなことがあった一年

ハラハラ、ドキドキ緊張で眠れない日もあったのにそれが何だったか・・・・

まあすべて順調に収まったということで ヨーオッ


         めんこいテンテンがいる幸せをかみしめて

一年の最後の日 005 のコピー


いつも温かく見守ってくださった皆さんありがとう

どうぞよいお年を 



            010 のコピー
             どうぞよいお年を!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する