猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

            先日 待ち合わせたホテルのロビー

いよいよです RIMG4050 のコピー RIMG4047 のコピー

           お雛様で盛り上がる季節となりました


              わが家のお雛様も飾り付けが終了し

いつでも見ていただける状態 069 のコピー


今年は一人での展示になるかと帯を垂らして華やかに

そうしたら なんと 015 のコピー
          miyさんが今年もすべて貸してくださり

賑やかな展示となって お雛様たちも盛り上がっている 

           039-のコピー

そして今年は是非みんなに見ていただきたいお雛様がある

はい、どうぞ~! 021 のコピー

いやいや、ミュウコ雛じゃなくって

ハイ どうじょ~♪ DSCN5008 のコピー

いやいや テンテン雛じゃなくって


追々お披露目していきます 今年は夢のような企画もあるので乞うご期待



  このページのトップへ

コメント

まぁ、素晴らしい!

華やかですね~
今年はどんなサプライズが?
た・の・し・み ^^♪

  • 2013/02/17(日) 07:22:22 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
展示スペースが狭くなって、どうなるかと思ったけれど
miyさんのお雛様も来てくださったので、また楽しいひな祭りになりそうですよe-343
私は日に何度も眺めて一人でウキウキv-345
自分たちが楽しむひな祭りに向けて
今日はサエちゃん先生にお茶の特訓をしてもらいました
明日はmiyさんとサプライズ相談です~v-361
今年も楽しめる環境にあることに感謝だわv-354

  • 2013/02/17(日) 20:30:29 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

めちゃかわゆい~(笑)

ミュウコちゃんのお雛様もウフフフですけど
テンテンちゃんのかわゆいことったらv-10
この棚の中に入れるのもあとどのくらいでしょうか(笑)
昨年の開催後トモダチのお宅にお嫁入りしちゃったお雛様もあるのですけど
環さんのおかげでmiy雛もいくつかお披露目できて嬉しいです。
サプライズ企画、たのしくなるといいよねv-342

  • 2013/02/18(月) 09:27:25 |
  • URL |
  • miy #tlUxLGCw
  • [編集]

v-340 miyさん
最初で最後のお雛様展をまたやるところが私たちっぽいね
今年もご一緒できて嬉しい限り
まさかの夢の企画も実現できそうで・・・・
私たちには雛の神様がついているのかもv-352e-477v-352
箱にぴったりおさまるテンテンかわいいでしょv-398デレーッ
お母さん作のお雛様がまたいい感じ~v-426
テンテンの人生の思い出ショットになるかも

  • 2013/02/18(月) 19:55:53 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

華やか~♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-483
今年もお雛様のお披露目をされるのね v-460
やっぱり華やかね、女の子のお祭りですものね。
ミュウ雛とテンテン雛・・・ お箱に収まっているのね。
とっても可愛いわ~ v-344 実物にお会いしたいわ。
>夢の企画
環さんは何を企んでいるのかしら v-236
サプライズを楽しみにお待ちしていますね v-283

  • 2013/02/18(月) 20:57:07 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
こんばんは~v-276 毎日雪かきに追われているのよ
お雛様の季節となって、春を呼び込んでほしいわ
今年もお雛様のお披露目ができてよかったわ
保存状態が悪くてひん曲がったお雛様もあったりで、おかしくなってしまうわv-411
テンテンはまだ動けないから箱におさまっているけれど
ミュウコもちゃんと収まってポーズをとってくれるところが賢い猫
なんちゃって親バカでした
自分たちが楽しむ楽しいい企画なんですよ
3月3日にねv-460

  • 2013/02/19(火) 18:50:45 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する