猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

        お久しぶり
         山 登ってるかい  アイスホッケー 観てるかい
         いつかまた ひょっこりと
         頂上で  リンクで  会おうぜ

  内地に住む  059 のコピー 2
  お父ちゃんのお友達からお花が届いた

遠く離れていても覚えていてくれる友がいて胸がいっぱいになる


   3月24日 二日はやめてお父ちゃんの三回忌法要 
   
           
    お父ちゃん  061 のコピー
    いろんなことがあって大変な一年だったよ  


テンテンが生れて 015 のコピー
      室蘭婆ちゃんが来て 賑やかになったよ

        ほら、テンテンも白黒服で法事スタイル  
          042 のコピー
        みんなと一緒に爺ちゃん なむなむしたよ

あの、あのボクも  DSCN5175 のコピー 
           黒い服着てみたんだけど・・・・


はいはい ミュウコも正装でナムナムだね

だんだんお父ちゃんが遠くになっていくようで
           悲しかったりもする三回忌 

報告することが 078 のコピー
たくさんあるけれど 見てるよね 大変なことも 楽しいことも 

          いつもニコニコ見てるんだよね


          このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する