猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

              慌ただしい日々 ひとっ走り円山へ 

 137 のコピー1



      サック サック   100 のコピー

   雪を蹴散らし 猛ダッシュ 093 のコピー


 

081 のコピー1_edited-1101 のコピー065 のコピー
 大汗かいてひと休み お父ちゃんと登った あの日 のことを思いだし

  ひと山 ふた山 み山 越え 095 のコピー1  


                   札幌の街を見下ろして
                RIMG4716 のコピー


         RIMG4711 のコピー 107 のコピー1
            頂上の山神さまに手を合わせ

        
      130 のコピー 118 のコピー
        やっぱりね      お父ちゃんの供養は 円山登山だよね


ここしばらく もやもやしていたものがスッキリした


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する