猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

福岡の友達が出張で来札し お父ちゃんのお参りに来てくれた

            45年来のお付き合い

         サエちゃんに一服点てていただいて
 
  009 のコピー 007 のコピー
            おしゃべりにも大輪の花が咲く

8年ぶりの再会に RIMG5547 のコピー
              カンパーイ 

          北海道の味覚を楽しんでいただいて

          それぞれの人生のいろいろを語り合う

  RIMG5550 のコピー RIMG5561 のコピー 

昔と同じ感覚で語り合い お腹の底から大笑い たくさんの元気をいただく 

45年なんてあっという間だわ 人生って早い


早いと言えば 子供の成長

          去年はスイカだったのに
もうパパちゃんの RIMG5330 のコピー
           半世紀前の木馬で遊んでいる

歳を取るのも早いわけだわ 

未だくすぶる風邪症状 早く治して短い人生を楽しまねば





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する