猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

    久し振りだニャ RIMG5597.gif
              

       毎朝6時から30分間 フィーリングヨガをやっている 

ここ一週間風邪でやる元気が出なかったが、今日やっと復活


     呼吸が問題ニャ RIMG5591.gif
 
            知ったようなことを言うけど ミュウコ邪魔!

            番組が始まると 人の前にわざわざ寝そべる 

仕方なくマッサージをしてやったら クセになって 毎回要求するようになった

あの、手を休めないで RIMG5596.gif

あの お母ちゃんヨガをやってるんだけど・・・・・

次は立位のポーズだって RIMG5595.gif

あなたに言われなくてもやってますナマステ

30分するとうっすら汗がでて 体がスッキリ


      今日は久し振りに展覧会めぐりをして ヨサコイも見てきた

    RIMG5613.gif    RIMG5661.gif


新緑の大通り公園は熱気むんむん たくさんの元気をもらってきた



このページのトップへ

コメント

良かったわ♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-483
風邪も治って元気復活されたのね、良かったわ~。
健康で普通の生活を行うことが出来る事がいちばんだわ v-218
ママはフィーリングヨガ、ミュウちゃんはマッサージなのね。
ご無理をされずに夜は早めにお休み下さいな。
ミュウちゃん v-283 ママのお世話(?)よろしくね~。

  • 2013/06/10(月) 20:31:30 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今回の風邪はしぶとくて10日間も、うだうだしてしまいましたv-400
後遺症かな、今日はドジばかり3連発
牛乳パック、お醤油、野菜炒め それぞれ同じ場所で手から滑り落ち、キッチン大参事でしたv-356
本当に健康のありがたさを実感しました
毎朝6時にテレビを入れるとミュウコは私の前に寝そべるのよ
朝忙しくて、ヨガができないとき、ヨガ番組が始まるとミュウコがミャーミャーやってるよと教えてくれるのよ
お邪魔虫だけれど可愛いので合間にマッサージを入れています
去年の9月から毎日やっていたのに、休んでしまったの
また復活だわv-516
明日は自然観察会なので早く寝ないと~v-22

  • 2013/06/10(月) 22:04:06 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

風邪治って良かったですね

長い風邪だったのですね。
でも治って良かった!
体力が落ちていると回復も遅れがち。
ご無理されませんようにねv-410
私も旅行から帰ってから、睡眠時間が増えました。
やはり疲れたんだわ^^;
あぁ・体力低下i-195
環さん、毎朝ヨガをしているなんて凄い!
なかなか続かないですもの。
明日はアウトドアね。
暑そうですよ。

  • 2013/06/11(火) 00:40:47 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
昨日自然観察会に行って帰ってきたら 
どどどっと疲れてバタンキューでしたv-75
久し振りの外の空気だったからかもね
今日はお茶のお稽古日、そこに親戚が遊びに来たりで、バタバタな一日でしたv-355
昨日の自然観察会は恵庭で札幌より気温が低く、おまけに林の中だったので暑さを感じませんでした
北見は30℃ですね

ヨガは過激な運動ではないので続いています
ここまできたらやらないと気になって
時間もちょうどいいし、お金もかからないしv-410

  • 2013/06/12(水) 18:09:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する