猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

        娘が公募展に出品 長い長いタイトル

「すでに変容しはじめた昨日という世界の中のあなたがみた私」

賞をいただいた  031 のコピー
テンテンが生れる前に描いた150号の大作

    父が所属していた会で母も大喜び 早速見に行った
   040 のコピー 053 のコピー
 父がいた時は毎年行っていた 久しぶりに全作品をじっくり鑑賞

知っている名前が少なくなって・・・・若手の時代
じゃなくて私が年を取ったのね


           娘が参加のもう一つの展覧会

  RIMG5731 のコピー  RIMG5737 のコピー
 5万円以内で好きな作家さんの作品を手にできるチャンス!!
 
   RIMG5751 のコピー  RIMG5747 のコピー
    気になる作品はがついてしまっていた

 
      もう一つはお友達Yちゃんの姪御さんの版画展

   フランス在住 RIMG5755 のコピー 
             数年ぶりの帰国展    

    RIMG5765 のコピー RIMG5761 のコピー
      今回は子育てが終わったお友達との二人展

子供さんが中学生になられてじっくり作品に迎えるようになったと

今は目が離せないテンテン 娘の制作はどうなるのでしょう・・・・



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する