猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

        「熟年からの ゆっくり登山」 
 

 今回は十勝連峰 上富良野岳から三峰山の縦走でした

参加者14名 RIMG6393 のコピー
眼前の安政火口にドキドキしながら登山開始

足元のお花に RIMG6506 のコピー
励まされ過去最長 7時間の山歩き

初めてのお花にも会えて感動の1日でした



今日からしばらく忙しいことが続くのでその報告は後日・・・・来週かな?





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する