猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

       えっ、君たちが一緒にいるということは

   やっぱり  047 のコピー1
         ダイヤ君がお父さんだったのね

  甘える仔猫に 052 のコピー
         優しいい眼差しを向けるダイヤ君


いつもふてぶてしいダイヤ君からは想像もできない姿に胸が熱くなる


ダイヤ君との出会いは古い、4年もこの辺をうろついている


最近 忙しそうに横切っていくのはイクメンだからなのね

 育児結構大変! 059 のコピー

父親の自覚からか険しさがとれたような気がする



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する