猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

久しぶりに小樽のデコちゃん宅へ

ススキがお洒落~ RIMG7451 のコピー

             いつものことながら 
 たくさんのご馳走 RIMG7458 のコピー
三人報告することがたくさんで しゃべる しゃべる 
         そして食べる 食べる

yちゃんのスイス旅行のアルバムもじっくり楽しんで

      出来立てのケーキがルタオさんから届き
また食べる  RIMG7460 のコピー

美味しく 楽しい一日 たくさんのお土産をいただき

家の周りのススキをいただいて帰途につく


           
             お月さん出るかしらね
 おちゅきしゃん? 075 のコピー


           7時過ぎ 小樽のデコちゃんからメール

        月が出ているよ! ばっちりでているよ!

      慌てて外に 084 のコピー       

         しっかりきれいな満月を拝むことができる





  このページのトップへ

コメント

名月を観賞

こちらもきれいなお月さまでした。
ご馳走たくさんで楽しい時間だったのですね。
お忙しい日々の中で、充実した時間を過ごしていらっしゃるのですね。
寒くなる時季に向かって、体力付けてくださいv-91

  • 2013/09/20(金) 04:43:48 |
  • URL |
  • ハマナス #-
  • [編集]

v-297 ハマナスさん
煌々と輝く満月の仲秋の名月でしたね
始めは雲に見え隠れ それもまたワクワクでした
月を愛でる時間を持てることに感謝です
毎日出歩き、やっと今日は一日ゆっくりできそうです
明日、明後日は町内行事のお手伝いなんですよ・・・・i-195
お互い体力勝負の日々、体調管理しっかりして・・・・自分を過信しないことですね
今朝も寒かったわね

  • 2013/09/20(金) 08:23:48 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

こんばんは~

昨夜の中秋の名月も美しかったけど、今夜の十六夜もなかなかよ~ v-360
輝きが強くて神秘的なパワーを頂くことが出来そうです。
ゆったりと流れる静かな時間を楽しむって幸せですね。

この猫ちゃんもお月さまを見上げているのかしら v-236
ミャー v-283 はあまり関心がなさそうだったわ・・・。
明日・明後日は町内行事なのね、ご苦労さまです。
そちらはもう寒さを感じる季節なのですね。
季節の変わり目、体調を崩さないようにご自愛下さいね。

  • 2013/09/20(金) 20:25:12 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今 見てきたわi-203
昨日より黄色が濃い感じで輝いていたわv-352
輝く月、神秘的でもあり、人間が降り立っていることを思うと身近な存在でもありますね
今年はずいぶんたっぷりとお月様を楽しんだわ
ニャンコは何を見たのでしょう 上を見上げていましたv-193
明日明後日と忙しく・・・・愚痴った記事をこの後アップしますね

  • 2013/09/20(金) 21:31:43 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する