猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

           うっすらと雪化粧の朝

やはり 寒い 042 のコピー2

 金平糖みたいな 002 のコピー1
 ヒメツルソバはこのまま終わってしまうの・・・・?

           
              凍えたお花を慌てて救出 

048 のコピー 068 のコピー 061 のコピー
              瀕死のアレンジフラワー

         ご近所さんが喜んで持って行ってくれた

お昼前には日がさしてきて 枕木の雪も綺麗に消えた

 
       10月25日発売のガーデン雑誌(北海道限定)に
               ウチの庭が紹介された

 庭というよりは RIMG7922 のコピー
 業者さんの施工例として 大きい写真でなくてよかった

枕木 枕木と連発しているけれど

そんなに 枕木にこだわったわけではない・・・・

でも取り上げていただき嬉しいわ~


                 寒くなったね 
 みんなはどうしたの 035 のコピー1
               どこで寝ているの?
 


このページのトップへ

コメント

こんばんは~ ♪

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-483
薄っすらと積もった雪・・・ 見ているだけならとても綺麗~。
住んでいる方にとっては、そんな事言っていられないわね v-404
植物たちもしばしお休みの時期になるのね。
アレンジフラワー、とってもステキ v-344 私もお近くなら頂きに伺うわ。
>ガーデン雑誌
こちらでは手に入らないのね、残念です~。
綺麗に整えられた素晴らしいお庭だわ v-22
野良さん一家にとっても試練の時期を迎えるのね。
どうが逞しく生き抜いてくれますように・・・ v-217
環さん、ミュウちゃんも風邪などひかないよう、ご自愛下さいね v-283

  • 2013/11/10(日) 21:45:21 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今日はうっすらではなくたっぷり降られてしまいましたv-276
明日は雪かきになるかもv-356
気温もぐんと低くなり いよいよ冬将軍到来だわ
昨日大体の鉢を家に入れてよかったわ
今朝、迷っていたゲラニウム・ビオコボの鉢を入れたのでセーフ
アレンジフラワーはお粗末でとてもミャーのママさんにはあげられないわよ~
v-87ガーデン雑誌は何となく雰囲気がわかる程度でよかったのよ
野良さん、最近はあまり現れなくなってちょっとホッとしていたの
姿を見ると辛くなってしまうわv-283
ガンバレ~と祈るのみです

  • 2013/11/11(月) 20:03:53 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する