猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

  みんなの家では067 のコピー
            お母ちゃんはサンタになる
 


            ゲロゲロ♪ ゲロゲロ♪

ウチのお母ちゃんは 064 のコピー
                 カエルになった



テンテンから元気のいいクリスマスプレゼントをもらった

その名は ノロウィルス

ミュウコに移ったら一大事と調べてみると犬猫には行かないらしい ホッ

寝ます 






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         寝て起きると枕元に な・な・なんとプレゼントの山

もうビックリ 具合の悪いのも忘れて ひとつひとつのプレゼントを開けてみた


003 のコピー

     004 のコピー 005-のコピー        
        猫柄のシャツ        猫のチョコレート


            真心のこもったひとつひとつに感激 

            やさしいたくさんのサンタさんたちに感謝

   M e r r y    C h r i s t m a s !


              010 のコピー
            あの、ボクの階段に 置くのやめて


確かに、ゲロゲロ母ちゃん興奮してしまったわ

そのゲロゲロも収まってきて 何か食べたくなってきたかも無理無理








このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する