猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

             本日の最高気温 プラス10℃

   朝からクッキリ青空 012 のコピー

     早速に雪崩しを始めると 解ける 解ける

久々に外でお花の撮影をするも ポカポカで気持ちがいい

      家の中では特等席を見つけて日向ぼっこのミュウコ
スッポリと光の中 006-のコピー
        ミュウコさん お外は気持ちいいですよ

うおーっ、解けてる!!
 015 のコピー 


           せっかくポカポカ気持ちがいいのに

     027 のコピー  038 のコピー
      この臭い・・・・         アイツだな 

           鼻が壁から離れずクンクン クンクン

 
               実は毎日やってくるこの子 
              CIMG0786 のコピー
     昨日玄関から出ようとしたミュウコとバッタリかち合い
              ややしばらくにらみ合っていた 


クンクン プンすか  035 のコピー

結局日向ぼっこどころではなく イカってご帰宅

             その後環はお花の撮影
青空とのツーショット DSCN5716-のコピー

外にいるのが気持ちのいい一日 明日も10℃越えの予報

庭の雪がなくなるのも意外と早いかも・・・・ 





このページのトップへ

コメント

こんばんは~

環さん ミュウちゃん こんばんは~ v-222
+気温の日が続き、雪解けが進んでいるようですね。
目に見えて雪が減っていく様子は嬉しいですよね・・・。
緑あふれるお庭 v-22 に変身する日も近いわ~。
ミュウちゃん v-283 はパトロールが忙しくなるわね。
よそ猫さん、毎日やって来るのね・・・ どこの子かしら?
足が濡れる事も物ともせず、逞しい猫さんだわ。
雪融け後、最初に咲くのはどのお花かしら?
今年も美しいお花をたくさんご披露くださいね v-344

  • 2014/03/25(火) 19:43:38 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今日も10℃あって、庭のツツジやモミジの木が少し顔を出しましたi-176ワクワク
この猫さん、真冬の間も毎日来ていました
背中にダイヤ柄があるのでダイヤ君かと思っていたら、お顔が違っていたわ
最近夜にニャゴニャゴ大きな声で鳴いています
ミュウコとそーっとドアを開けて見たらすぐ目の前にいてビックリ、ミュウコは固まってしまったわ
冬を乗り越えた逞しい野良さんのようです
雪解け後最初に咲くのは、クロッカス、スノードロップ、ヒマラヤユキノシタ・・・・何でしょうねv-298
待ち遠しいわi-265

  • 2014/03/25(火) 22:24:42 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する