猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

今年の天候のせいと思うけれど庭が異常

植えた記憶のないジキタリスがあちこちにニョキニョキ
全部で15、6本も出てきている

スラーーッと背高のっぽ 002 のコピー
優しいこの色はいいけれど高過ぎて支柱が必要



           通る人が皆目を丸くするこちらは 

        高いだけでなく 太い! 

 
    001 のコピー
                 
         みんな口をそろえてこんなスゴイの見たことないと


          コンパクトガウラ、小さなナデシコも一斉に開花
             
     018 のコピー  082 のコピー

            ヘリオフィラも綺麗に咲き進んでユラユラ

      007 のコピー  034 のコピー

          ブルーも白雪姫も ずーっと盛大に咲いている
       117 のコピー   118 のコピー

みんなが婆ちゃんを見送っているみたいだ

どちらかというと 楚々としたお花より華やかなお花を喜んだ婆ちゃんだから

みんな一斉に手を振っている 婆ちゃーん  婆ちゃーん





このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する