猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

         慌ただしい中、庭に目を向けると・

         ・・・いろいろみんな伸び放題

      プラン プラン ベル型のインテグリフォリア篭口
     115 のコピー   005 のコピー
     塀を飛び出し、道行く人がみんな眺めて触れていく


            昨年ゲットした細葉三つ葉シモツケ
     風にゆらゆら 011 のコピー
出てくるか不安だったけれど意外と丈夫 茶花に使える


          なんともうれしい今年初の開花
中心のほんのり赤が魅力 バイカウツギ・ベルエトワール
良い香りがポワ~ン 016 のコピー
      これは室蘭のものを挿し木で根付かせた


              思いがけず咲いていたスカビオサ 
       リッツローズ 078 のコピー 

      気が付くとすっかり熟していたカリンズ(レッドカラント)                   
  今年は大豊作 025 のコピー
まだ未収穫のものもありたくさんのジャムができそう


        部屋にも飾って ルビーのような実を楽しむ

    045 のコピー



延期していた母の白内障の手術やらテンテンお預かりやら
相変わらずてんてこ舞いの日々

婆ちゃんの四十九日はお盆に入るので 法要を繰り上げ
お盆前に納骨した方が良いとのこと

婆ちゃんをお父ちゃんのもとに送り出すまであとひと踏ん張り 



                  このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する