猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

          もう一か月以上も前、6月21日のこと

          篠笛追っかけおばさんが出かけたのは

わんにゃんライブ CIMG2161 のコピー

ワンワン ニャンニャン が演奏するのではなくて
     いぬ・ねこ殺処分ゼロを目指すグループの主催で
ライブの収益が保護した犬や猫の手術代やワクチン代になる

篠笛sennaさんと馬頭琴の太田さんが出演するので楽しみに出かけた

ミンサー織の帯に CIMG2162 のコピー
浴衣は百合の花でしょうか・・・・ 今日もステキで可愛い

この日sennaさんは若くてハンサム(死語?)な和太鼓奏者田村君を連れてきた

迫力ある太鼓と CIMG2185 のコピー
清らかな篠笛の音がマッチして…「コンドルは飛んでいく」など♪

           太鼓の独奏もお見事
  動きが激しく CIMG2203 のコピー
ブレブレ画像ばかりだけれど 臨場感あり(?) 

                そして馬頭琴演奏
  久し振りの音色に CIMG2224 のコピー
        ひきこまれ瞬く間に時間が過ぎてしまう

そんな素晴らしい夜だった

その後馬頭琴の太田さんと和太鼓の田村君が 
えんさんの6周年ライブ に参加したとのこと

丁度四十九日法要の日だったのでお伺いできず残念だったけれど

自分の周りでいろんな輪が広がっているのが嬉しい



このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する