猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

          連日30℃を越えている札幌

   南国の食べ物は体を冷やしてくれるとのことで

        トロピカルフルーツありますよ~
          200 のコピー
  

       南国といえば沖縄 先週 こんなライブがあった

             CIMG2467-のコピー
         なんとこのライブはsennaさんの企画 

            八重山民謡を生で聴けるとあって 
          サエちゃんと狸小路の沖縄料理のお店に行った

篠笛との出会いが CIMG2378 のコピー
沖縄だったというsennaさんの伴奏つき
          
             張りのある素晴らしい唄声
   ミンサー織りの帯に CIMG2370 のコピー
           初めて目にする芭蕉布のお着物  

           お店に集まった方は男性も多く
みなさんのノリの良さに CIMG2397 のコピー
        一層盛り上がり 沖縄の唄声を堪能する

sennaさんお疲れ様でした 大成功オメデトウ


              テンテン 初マンゴー 
一人で一個食べそうで CIMG2466 のコピー
              大人も負けずにパクパクパクパク
沖縄産パインもとてもく美味しくて かなり体が冷えたかも


           ミュウちゃんもどうぞ 体温下がるよ
                 シークワーサー 

ニャに CIMG2468 のコピー  CIMG2469 のコピー
          柑橘         別に暑くニャいんだけど
 

確かに 今日も毛布に寝ているもんね


 
7月27日は土砂降りの中無事増毛のお墓に納骨してきた

喪も明けたことだしそろそろ日常生活、復活しないとね


このページのトップへ

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する